自分とは何者か。

お問い合わせはこちら

ブログ

自分とは何者か。

2024/07/14

おはようございます☺️💕 
 
 
今日も梅雨の空、皆さまいかがお過ごしでしょうか🫧 
 
ところで、あなたは何者ですか❓ 
 
 
と質問されたら皆さんどんな風に答えるのかな😌 
 
 
私は小さな頃からこうやって自分が何者で何でここにいるのかをフワフワと考えるのが好きなようです✨ 
 
 
なぜなら 『幸せ星からやってきた🙂』という事だけ、物心つく前、まだ話もできない赤ちゃんだった時から何故かわかっていたからです💕
 
 
 そして、常に自分自身をご機嫌に保つことが何としてもやらなくてはならない事、という感覚でいます。 
 
 
 
例えば、もう中学生くらいから健康について学んでいました、栄養が大事、デトックスが大事。 
 
 
自然とそれを学ばされるように思春期は顔中のニキビをこさえて、それをなんとかしたいという絶対的な美と健康への関心を持たざるを得ない状況にまでしていた、というのが今になると理解できます。
 
 
 
そして20代に入るとストレスからどんどん太っていく、そこでエアロビを始めインストラクターにまでなり、さらには出産を期に25キロの体重増加でピラティスとの出会い、ただの運動だけでは叶わない、ボディメイクの本質を学んでいきます。
 
 
 
そして、スタジオ起業の後、プレッシャーに押しつぶされそうになるメンタルの弱さをなんとかしようと様々な学びを得ていきます。
フュージョンセラピー、レイキヒーリング、マインドコーチ…
 
 
 
 
次々に現れるコンプレックスおかげで私は心身の健康な日常を作るのが第一優先となって、いつでも心も身体も心地良くいられ、ご機嫌でいる方法を手にしています。
 
 
まぁね、時にご機嫌じゃない日もありますがそれもよし、と思える大きな視点も持っています💕
 
 
 
そして、これからも成長していくために壁のようなものを創り出したりしちゃうんでしょうね😆
 
 
 
 
 
さて。本題に戻りますが。
 
 
 
私は何者か、という話です。
 
 
結論、大人になってから私はスターシード※でありライトワーカー※だ、という事を知っていきます。
 
 
Liccabodymakingstudio というそれを発揮できる環境が用意され、そこをパワースポットとして呼び寄せられる仲間たちと一緒にこの地球を幸せ星にする活動をしています❤️
 
 
 
ご機嫌である波動を送り続ける、ということ。
 
 
私は何者か…
 
 
『ご機嫌な波動である者』
 
 
 
私はただ、ご機嫌でいさえすればその波動をポタンと垂らし続け、水の波紋のように周りの波動も同調させていきます❤️
 
 
 
幸せ星からやってきて、ご機嫌でいる事をミッションとしている、それが私。
 
 
 
と観測しております☺️💕
 
 
 
観測、と言ったのにも話の続きがあります。
今日はここまで。
 
 
また次回にね❤️
 
 
ここまで読んでくれて本当にありがとう〜☺️💕
ここまで読んだあなたも、きっと私と同じ星から来ていてますよ✨
 
 
では!
 
 
 
 
※スターシード
今世で地球に生まれる前に宇宙のどこか別の星で生きていた経験のある人たちのこと
 
 
※ライトワーカー
光の仕事人の直訳通り今世で地球に住む人々を癒す使命を受けている人々のこと。
ヒーラーやメッセンジャーとも呼ばれます。