キッズピラティス

お問い合わせはこちら

ブログ

キッズピラティス

2019/07/30

グランジャポンさんのアクティブサマーキッズ2019のイベントに参加させていただきました。

 

2時間のプログラムは小学生といえどあえて、内容はハイレベルにしました!

 

背骨、骨盤、肋骨の骨がどんな働きをしているのか、触ったり工作をしたりしながら見えないけれどいつも1番近いところで自分を守ってくれている事を知ってもらえたかな。

 

お腹を使うって意外と難しい、でもちょっとした工夫で感じたり、使えたり。そうしたら不思議と強くて版ランスを取りやすい体になる事、感じてもらえたかな。

 

みんな、素直で目をキラキラさせた素敵なキッズ、楽しかったよーありがとうーheart

 

来年もまた新しいことやるよーlaugh

また遊びに来てねーwink

 

当日はAyumiインストラクターがメインでしたが、Eriインストラクター、Erikoインストラクター、私、4人での準備も本当に笑いながら楽しくて、皆で作る広がりに今後のスタジオの展開もワクワクですheart