Licca Body Making Studioとしての対応

お問い合わせはこちら

ブログ

Licca Body Making Studioとしての対応

2020/03/27

新型コロナウイルス対応について

新型コロナウイルスへの対応について

受講する皆様がより安心してレッスンに集中いただける環境を作るため当スタジオでは下記の対応を行ってまいります。

 

・スタジオ内の除菌清掃の強化

・スタジオの中の換気

・レッスン中のお客様のマスク着用可能

・インストラクターの体調管理の徹底(同居家族に発熱があった場合は報告、代行または休講などの措置)

・レッスン開始前に受講の皆様の体調確認

・インストラクターがレッスン中に接触することを避け、口頭やデモンストレーション中心でレッスンを進行

 

また、レッスンに参加されるお客様におかれましてはご自身の健康管理にご留意いただくと共に、咳、発熱などの症状が見られた場合や体調が優れない場合はスタジオのご利用をお控えいただき、別日に振替をしていただけますか、zoomでのご参加に変更していただけますようにお願い申し上げます。

4月も3月同様にLiccaレッスンを火、水、木、金、土曜日の1コマ目でzoomで配信して参ります。

このまま4月も無料にて配信いたします!たくさんの方のご利用をお待ち申し上げます。コロナウイルスの影響での振替は2020年中に引き伸ばしさせていただきます。振替ご希望は必ずご連絡くださいませ。

 

また、政府の発表により、必要な追加対策を講じて参ります、今後もご理解を賜りますようお願い申し上げます。