今、癒しが必要ですね

お問い合わせはこちら

ブログ

今、癒しが必要ですね

2020/04/09

こんにちは!

 

スタジオで皆さんとレッスンできない今、この現実に戸惑い、不安に心が占領されてしまう時もあります。

このブログを読んでくださっているあなたはお元気ですか。どんな毎日を過ごされてますか。

 

先のわからないこと、って不安になっちゃうんだなぁ、と冷静に思ったりもします。

ということは、未来がわかっていれば不安にならない!ですねyes

 

なので、私は・・

新しい、素敵な未来を決めました!

未来は必ず明るくて、その新しく訪れる輝く未来にチェンジしていくために今この状況が起きているんだから

不安になることないwinkと思うことにしました。

 

でも、

今は癒しが必要な時ですね。

肩肘張って頑張ろうとせず、今のありのままの自分にエールを送って、無理しない、未来に希望を。

 

今日も自分自身を大切にするために体と向き合う、ピラティスの時間を大切にします。