スピリチュアルセラピスト

お問い合わせはこちら

ブログ

スピリチュアルセラピスト

2021/01/25

スピリチュアルセラピストとして

こんにちは!

久しぶりのブログです。皆様お元気ですかheart

 

兼ねてから心のことについてさまざまな角度から学びをえてまいりました。

それは幼少期からなぜか生き辛さを心の奥の方に感じながらも、湧き出る愛で重ねてはぐらかしてみたり、考え方を柔軟にすることで立ち回ってきた自身に、心からの解放をさせてあげたかったからです。

何か漠然といつも「本当のことを教えて」と思ってきました。

 

コロナ禍でさらに世の中への違和感が増してきました。

 

体を研ぎ澄ませていくと、精神も一緒についてきます。

違和感を見抜く力も研ぎ澄まされていきます。

 

だからかな、ニュースでの報道もどこか違和感いっぱいで、何かがおかしい・・という気持ちが溢れてきます。

 

色々な立場でそれぞれの目線での捉え方でもちろんいいんです。

何が正しくて何が間違え、ということはこの世には一つもないですね。

 

白と黒だけではなく、その間のグラデーションのグレーが無数にあり、全てオッケーです。

 

本当のことを教えて・・はだから、本当のことは自分が感じていること。でいいんです。

 

誰かが言っているからそれが真実、その反対にあるものは不実、ではなく。

一人一人が感じている、それが全てですね。

 

このことに気づけたことは私に生きやすさを与えてくれました。

 

そして、そこからもっと深いこの宇宙のこと、を学ぶ出会いにも恵まれました。

 

これから、ピラティスでのボディーワークと平行して、スピリチュアルセラピストとして

心のサポートもさせていただきますheart

 

クライアント様がますます、健康で美しく、魂が輝きを放つ、スタジオに成長して参ります。

 

楽しい人生のためにheart

 

またお会いしましょう!