ファスティング 12日目 4/23

お問い合わせはこちら

ブログ

ファスティング 12日目 4/23

2021/04/26

こんばんは❤️


ファスティング日記 12日目 4/23


いよいよ最終日となりました、回復食5日目✨


🟣酵素ドリンクを交えながら、サラダやスープなどをいただきます。


朝は果物、早めお昼にきのこの豆乳スープ、トマトとアボカドのサラダを、夜はグリーンサラダに大豆をトッピング🥗



12日間、動物性タンパク質(肉魚たまご)、乳製品や揚げ物、小麦やご飯類、スイーツなどは❌でしたが、明日からは1日一つづつ上記の食材が加算式で食べてオッケーとなっていきます😉

まだまだ気を抜けません😘




🟡体調など感想



👩🏻‍🦰Licca


皆さま、ファスティングにお付き合いいただき、本当にありがとうございました❤️


スタジオやLINEで、皆さまからの温かい応援や見守ってくださったこと、感謝でいっぱいです❤️


夫婦2人のつもりが、すっかりスタジオの皆さまと一緒にこの12日間を乗り越えてきた感覚です❤️


本当に楽しかったです😆💕


達成感がものすごいです😍


自分を大切にしてオモテナシできて、充実感や幸福感で満たされてました😍


腸がご機嫌だと、本当に何でも簡単だ、って実感です✨


そして。


今まで割と無頓着で好き勝手に食していた私ですが、添加物や化学調味料はいけない、と大きな学びも得ました😊
本も何冊も買いました、また新たに学びたいと思います😊


今後、また1週間後にリバウンドしていないかご報告しますね😉



これ、リバウンドしたらしたで、絶対皆さんを楽しませちゃいますよね😆


期待しちゃだめですよ~😚




体重 体脂肪

4/12 スタート時朝 51.0/18.0
4/23 今朝               46.4/14.5
(−4.6)



👱🏻‍♂️Tatsuki


達成感✨✨✨


そして、まだまだ続く誘惑との戦い😅


明日、焼肉とラーメンを食べれると思っていたらまだダメだと今朝聞きました😵

鬼コーチが家にもいるのであきらめます…😅


読んでいただいたようでありがとうございました☺️


体重

4/12 スタート時朝  92.1
4/21  今朝                 87.0(−5.1)





ではでは❤️

おやすみなさーい💕