気分の落ち込みからの復活。

お問い合わせはこちら

ブログ

気分の落ち込みからの復活。

2024/05/29

この世で1番パワフルに働いている

『引き寄せの法則✨』

 

これは絶対に抗えない事実。

 

波動(周波数)が同じものが強力に引き合っていく、というシンプルな法則✨

 

私はクリアであろうと。

純粋であろうと、この願望を磨き続けている🥹

 

それはビジョンでも見える美しさ。

私にとっての大切なそれを見続けている。

優しく温かく、柔らかく艶めいてる。

軽く明るく華やかな彩。

 

そこには森羅万象がお互いにただ堂々と在って、自然とお互いを輝かせあって調和している✨

 

 

でも、時に見失う…❗️

すると真っ暗闇に飲み込まれてその純粋なビジョンが見えなくなってしまう。

 

 

頭がぱんぱんになっている。

 

そうだ、考え過ぎている。

思考に疲れ果てている。

 

 

心配や不安にすっぽりハートを覆われ出られなくなってしまう🥺

そして、全く動けなくなる‼️

 

 

でも、勇気を持ってそこにいてみよう。

じっくり観察してみよう。

 

 

と。諦めた瞬間に行動が起こる。

 

今日はここ数日に起きていた胃の痛みや急な気分の落ち込みの回復方法を自分のために覚書として書いてみる。

 

 

①家族に憂鬱を打ち明けとにかく1人にさせてもらう。

②床でゴロゴロ。

③大好きなソファで横になってお昼寝充電。(うちの30年共に生きているソファは癒しの力を持っている)

④空を見る、緑を眺める。

 

ここまで出来るとかなり回復の兆し❤️‍🩹

 

⑤ちゃんと支度を整える

(綺麗にしてあげるメイクや可愛いお洋服)

⑥外に出て散歩からのカフェで好きなものを好きなだけ注文、たっぷり食べてエネルギー補充。

⑦お風呂に入る。

⑧夜は食べ過ぎずに早寝する

 

さぁ、もうちょっとだね、回復の朝を迎えるよ❤️‍🩹

 

⑨朝起きる時にすぐに起きない、お布団の中でご先祖様への感謝、家族への感謝、出会ってくださった全ての皆様への感謝、そして自分に感謝を申し上げる。お水に今日もありがとうございました、と1日のビジョンを先に感じてしまう。

⑩グループレッスンで皆んなと共に身体を動かし、この一連に起きたネガティブな自分を開示する、すると必ず愛の言葉をいただけてさらにパワーアップする、ありがたさに涙が出る。

 

 

ああ、すっかりとクリアに戻れた❤️

 

ポンコツな自分に優しく。

人生っていいなぁ…☺️💕

 

をたくさん、たくさん、感じて行こう🥹💕

 

スタジオにまたクリアな氣が流れ始め、それに引き合ってくださった皆さまとご一緒させていただこう❤️

本当に、本当に、感謝申し上げます❤️❤️❤️❤️❤️