最新の筋膜リリース

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の筋膜リリース

2020/01/19

筋膜リリース無くして体を作るのは大変すぎ!

筋膜リリース→ピラティス

まだ公ではメソッドとして発表されていないスティック

「リリーススティック」

試験的に使わせていただく機会に行ってまいりました!

 

当スタジオでは6年前から筋膜リリース(最初は柔らかいボール、そしてフォームローラー、さらに現在はマッサージボール)を取り入れ、いきなりレッスンでピラティスをするのではなく、まずは固い体を筋膜リリースでほぐして、それからピラティスに入っていくことをしています。

例えば、肩こりのままの体でピラティスエクササイズをしたら肩が上がったままで無理やり動作をするのでますますその肩こりを深めたり、首を痛める、という悪い効果を生み出してしまうからです。

筋膜リリースをすると、体の中の古く循環していない老廃物に刺激を与え、それを取り去ることができます。

体の硬さは老廃物の蓄積が原因です。肩こりや関節の硬さも老廃物のせいなのですよ〜〜〜

現在使用しているのは有名なオリンピッククラスの選手だけです。

こちらのスティックは今までの物を大きく上回る効果を実感しました!

今はまだ5万円以上するので少しづつですが、ただいま発注してます!届くのが楽しみです!

(一般ではまだ販売されていません)

80歳になっても赤ちゃんのようなふわふわな柔らかな筋肉を叶えてくれるこちらのスティック、メンバーの皆様、お楽しみに!!!