自分を大切に、優しく、ダイエット

お問い合わせはこちら

ブログ

自分を大切に、優しく、ダイエット

2020/06/18

こんばんは❤️


ダイエットにまつわるお話し、長くなります❗️


さぁ、明日は金曜日、午後のzoomレッスンです☺️


✨生活を見直したい、食べ過ぎている習慣をリセットしたい✨

という方に?


食欲を我慢するって本当に大変、だから我慢するような時間を減らすべく、こんなスタイルはいかが、の提案でやり始めた金曜リセットが、ご好評いただいてまして✨

コロナ初期に増えた2キロがこれを機会に元通り✨

金曜日だけじゃなく、このスタイルを維持したら4.5月zoomとの組み合わせで5キロ減✨

とのお声をいただいてます❤️


私自身、痩せるために自分を頑張らせるダイエットはしないの、だって無理って続かないから。

だから、自分を大切にするために、自分を喜ばせるためにどうしたらいいかなぁ…の視点で考える『美活』をしています?


‥金曜リセットの方法‥

私は朝は果物をたくさん食べます、特に柑橘類は水分が多くて肌への保水効果が高いそうです✨

皆さんはお好きな朝ごはんをどうぞ✨

zoomレッスンが13:00〜14:30なのでお昼ご飯は本当に軽くです、例えば…
バナナ?1本
小さなおにぎり?1つ

たっぷりレッスンに集中した後はそのまま瞑想〜ちょっとだけお昼寝(15分くらい)

起きた直後の15:00くらいはオヤツオッケーな時間帯なの。
自分へのご褒美にちょっとだけ素敵なオヤツを楽しんでもオッケー❤️


夕食は18:00までに海藻や野菜タンパク質を中心に。炭水化物は無しにしておきましょう?

それからゆっくりお風呂に入ったり、ポールに乗ったり、マッサージボールをしたり、韓国ドラマを見たり←私はこれ!(笑)
時間の楽しみ方は色々ですが、お水をお供にして欲しいの?
そして、早寝しちゃいましょう✨

翌朝の体の心地よさが全然違いますよ✨✨✨
軽くて、本当に気持ち良いです✨✨✨

この心地よい朝を脳に焼き付けてね??


もし、夜に食べたくなっちゃったら、翌朝に何を食べようかなぁ、ってワクワクしてね✨

後悔の無い朝を迎えられたらその日1日はなかなか良い調子✨✨✨

後悔の朝を迎えてしまったらバッドな気持ちから始まってしまう1日?


自分を大切にするために、どっちを選ぼうかなぁ☺️ってチラッと考えながらの日常があれば、大丈夫❤️

ダイエットだくじゃなく、色々な事がどんどん良くなっていくの✨✨✨


よかったら一緒にやってみてね??


お待ちしてます❤️

今日が健やかで心地よい日でありますように❤️