ファスティング日記 7日目 4/18

お問い合わせはこちら

ブログ

ファスティング日記 7日目 4/18

2021/04/18

こんばんは❤️


ファスティング日記 4/18


ファスティング5日目


🟣1日目と全く同じスケジュールで、プロテイン、生酵素と味噌スープ、マグマソルト、梅干し、ルイボスティです😊



🟡体調など感想


👩🏻‍🦰Licca



今日はさらに軽くなってます!
昨日の腸内洗浄のおかげか朝の爽快感がまた一段と感じられます✨


ただ、腸内洗浄で腸が動いたせいか、朝の1時間くらいは、お腹空いたー‼️の感覚がありました💦


珍しく張り切ってパソコンの仕事なんかにご機嫌で向き合うこともできたので、そのあとの空腹感は忘れていきました😉


やっぱり何か夢中になる事がある方がいいですね👍


子供のご飯の支度も意外と大丈夫で、他人事のように作れてます😏


明日から食事ができるー😍
と思っていましたが、朝の綾さんメッセージで、まだまだ勝手なことしちゃいかんことがわかりました💦



丁寧に細かく説明してくださるし、さすがファッション雑誌のライターさん、文才が素晴らしくてありがたいです💓



…紹介が遅れました❗️

そうなんです、ファスティングの指導をしてくださっている山川綾さんはOggiでファッションについてコラムなど書かれているライターさんなのです✨

プライベートだけでなく、グループレッスンにもいらっしゃってますのでいつかお会いしてね、とってもカッコイイ女性です✨



そんなわけで、明日からもゆっくり普通食に向けての回復食です💕


その準備にオーガニックスーパーで色々と野菜や調味料を買い出しをしたのがとっても楽しかったです🌈



体重 体脂肪

4/12 スタート時 朝  51.0/18.0
4/18 今朝                  46.6/15.0(−4.4)
👇
綾さんからいつも体を鍛えているので落ちるのが早いと褒められました😙

これ以上あまり減らないようにアドバイスをいただきました😊



👱🏻‍♂️Tatsuki


今日はさらに軽やかで、午前中は自発的に運動しました✨

腸内洗浄の後、お腹へのマッサージボールが痛くなくなりました👍

夜になると頭がボーっとしてしまいます💦

夫婦一緒なのでやれてます👍
1人では絶対無理です💦
でも、本当にやって良かった‼️と思ってますよ〜
相変わらず、焼肉ラーメンYouTube見てますがw




体重

4/12 スタート時朝 92.1
4/18 今朝                87.9(−4.2)



読んでいただきありがとうございます❤️


今宵もリラックスしてお過ごしくださいませませ❤️