ファスティング8日目 4/19

お問い合わせはこちら

ブログ

ファスティング8日目 4/19

2021/04/20

こんばんは💕


ファスティング日記 4/19


回復食1日目


🟣朝ごはんには昆布だしで大根の短冊切りをゆっくり炊いたもの、梅干し、きゅうり、味噌


🟣昼、夜は酵素ドリンク
(Liccaは体重が減らないように昼にはサラダ)


添加物や化学調味料、グルテン、白砂糖は(×)です❗️
今の腸内はスポンジのように吸収します、悪いものを入れないようにして血液を汚しません✨




🟡体調など感想


👩🏻‍🦰Licca


今日から食べれるぞ❗️と思いきや、上記の通りのスケジュール😓


これから5日間の回復食をどうするかで、このファスティングの結果が左右してくるそうなのです😉



回復食初日にいただくスッキリ大根は宿便をしっかり出してくれるようですが、私は宿便があまりなかったようで、通常通りでした😊


昆布だしに大根だけの味付けなしですが、久々の咀嚼に感動しました❤️
いつも当たり前にいただけることに感謝なんだなぁ❤️


相変わらず空腹はなく、元気で楽で軽くて気持ちいいです😊💕


さて。
ここでビッグニュース✨✨✨


私も今朝伺ったのですが、ファスティング指導してくださっている綾さんのオリジナル酵素が製作される事が決まりました🌈😍

すごい‼️

私が今、飲んでいる酵素を作っている沖縄の工房の方に作っていただけることになったそうです👏👏👏


代謝を高める薬樹の新芽、デトックス効果を高める薬草、腸内環境を整えるオーガニック野菜や果物がいっぱい入るそうです🌿🌱🍎


楽しみです✨✨✨


体重 体脂肪

4/12 スタート時朝 51.0/18.0
4/19 今朝                47.6/15.5(−3.4)
👇
あれ?昨日より1.0増えてますね🤔
なんかちょっと悔しい気分です😗
こんなこともあるみたいなので気にせずいきましょう👍




👱🏻‍♂️Tatsuki


回復食って聞いてたのにまだ食べれないなんてーーー😱😭😫


昨日までとほとんど変わってないのにガックリ😱


鬼コーチの言いつけを守りつつ、いつか行くお寿司屋さんのネタをシュミレーションしてます🤤


体調はめちゃくちゃ良いです‼️
肝臓がなくなっちゃったみたいに軽いです‼️



体重

4/12 スタート時朝  92.1
4/19 今朝                 87.9(−4.2)




読んでいただきありがとうございます💓



おやすみなさい💤
熟睡を楽しんで〜💕