ピラティスを通して、現代を生きる女性が自由で心地よくいられることを応援しています。

お問い合わせはこちら

ブログ

たまプラーザのピラティススタジオ Licca Body Making Studio

気ままに発信のブログです。

無理をしない、頑張りすぎない、楽しく、優しい気持ちで毎日を過ごせるように。
大木は太くて強そうですが、折れやすい。
柳の木は細くてか弱そうですが、実はよくしなって折れません、そしてたくましく、しっかりとした根を張ります。Licca Body Making Studioでは現代を生きる女性が自由で心地よく自分らしくいられるように、まずは資本となる体を整え、同時に心を整えるお手伝いをしています。

グランジャポンさんのアクティブサマーキッズ2019のイベントに参加させていただきました。 2時間のプログラムは小学生といえどあえて、内…

晴れ間が見えそうで、見えなくて、でも空はなんとなく明るくて嬉しい日曜日ですね。 LiccaBodyMakingStudioは横浜市青葉区美しが丘西の住宅街に…

こんばんは!7月も中旬ですがこんなに冷んやり、お野菜や果物の成長が心配ですね。さて、生涯、何歳になっても自由であり続けたい、好きなおしゃれ…

おうちレッスンzoom初めての試み、ドキドキ、ワクワクで始まりました。当スタジオはお客様の声を大切にしています。今回は通常のスタジオでのレッス…

今日はマイトレーニングに行って参りました。プライベートレッスンは私へのご褒美でもあり、勉強でもあり、毎月楽しみにしているとっておきの時間。…

ピラティスで気持ちいい一週間を運動が苦手な方こそ!こんばんは,梅雨真っ只中、太陽が恋しい毎日です。こんな時もピラティスで呼吸に集中しながら自…