ピラティスを通して、現代を生きる女性が自由で心地よくいられることを応援しています。

お問い合わせはこちら

ブログ

たまプラーザのピラティススタジオ Licca Body Making Studio

気ままに発信のブログです。

無理をしない、頑張りすぎない、楽しく、優しい気持ちで毎日を過ごせるように。
大木は太くて強そうですが、折れやすい。
柳の木は細くてか弱そうですが、実はよくしなって折れません、そしてたくましく、しっかりとした根を張ります。Licca Body Making Studioでは現代を生きる女性が自由で心地よく自分らしくいられるように、まずは資本となる体を整え、同時に心を整えるお手伝いをしています。

ピラティスを中心に筋膜リリースやオリジナルのストレッチ、心とのバランス、などボディメイクのお仕事に関わらせて頂いてもう10年以上です。 20代…

✨ダブルセンスオンライントークライブ✨ 素敵なフォトグラファーのお二人、浅妻尚美さん、こいけちぐささん主催の第2回トークライブにゲストとしてお…

イベント

2020/06/06

可愛くて❤️優しくて❤️気持ちよくて❤️女、を思い出す会❤️LiccaBodyMakingStudioにて開催します☺️?自粛中部屋着ばっかりだった?さぁ、そろそろ女を磨…

6月に入り、お子様の学校が始まったりや職場での環境が変わったり、今、また新たにそれに対応してソワソワしちゃう時期ですね☺️いやぁ、ほんとに、次…

ピラティストレーナーとして10年、体のことばかりで顔のことについてはほったらかしでした。50をまじかにほうれい線やまぶたのたるみ、顔の印象が…

皆様、今日もピラティスZOOMレッスンにご参加いただきありがとうございました。おつかれさまでした。 ピラティスはただなんとなく形だけで動い…

新型コロナウィルスでの生活の変化も長くなってきました。 どんな変化を感じましたか? 悪いことばかりに焦点を当ててしまうと「不安」「…