ピラティスを通して、現代を生きる女性が自由で心地よくいられることを応援しています。

お問い合わせはこちら

ブログ

たまプラーザのピラティススタジオ Licca Body Making Studio

気ままに発信のブログです。

無理をしない、頑張りすぎない、楽しく、優しい気持ちで毎日を過ごせるように。
大木は太くて強そうですが、折れやすい。
柳の木は細くてか弱そうですが、実はよくしなって折れません、そしてたくましく、しっかりとした根を張ります。Licca Body Making Studioでは現代を生きる女性が自由で心地よく自分らしくいられるように、まずは資本となる体を整え、同時に心を整えるお手伝いをしています。

柔軟性は何歳からでも!スパインムーブメントスパインムーブメントからピラティスへスパインとは背骨です 背骨は24個の椎骨がSのようなカーブ…

あけましておめでとうございます。今年もますます、美と健康にワクワク、遠慮なく美しくなっていきましょう! お正月、楽しく過ごせた方ほど体…

新年あけましておめでとうございます。2020年、皆様はどんな一年にしますか?何を大切にしますか?何を優先しますか?1年後、どうなっていますか?&n…

MerryChristmas!今年はクリスマスイブの昨日、街は割と静かだったようですね。朝の情報番組の統計では自宅や職場で過ごしている方が90%、素敵なディ…

本日、研修日スタンディングピラティスピラティスのメソッドは仰臥位が多いですが日常で活かすために最終的には立ち姿勢での気づきが大事ですね。一…

スタジオインストラクター全員での勉強会真剣そのもの!そして大笑いも毎回エネルギーがすごい!今回はゆみコアの筋膜リリース、膣呼吸を習得するべ…

こんにちは!私たち、筋膜をリリースするボールです筋膜ってとっても重要な働きをしてるのみんな知ってるかな。骨や筋肉だけでは人間の体って自立で…