ピラティスを通して、現代を生きる女性が自由で心地よくいられることを応援しています。

お問い合わせはこちら

ブログ

たまプラーザのピラティススタジオ Licca Body Making Studio

気ままに発信のブログです。

無理をしない、頑張りすぎない、楽しく、優しい気持ちで毎日を過ごせるように。
大木は太くて強そうですが、折れやすい。
柳の木は細くてか弱そうですが、実はよくしなって折れません、そしてたくましく、しっかりとした根を張ります。Licca Body Making Studioでは現代を生きる女性が自由で心地よく自分らしくいられるように、まずは資本となる体を整え、同時に心を整えるお手伝いをしています。

この度、グループレッスンに、とても素敵な先生をお迎えすることになりました Mikiko齋藤美紀子さん 私とはFTPマットピラティスインストラクター…

頚椎の話

2020/07/13

今日はインストラクター3人でのミーティング&勉強会でした それぞれ持ち寄って、シェアし合います こんな風に言うと分かりやすいよね、この動きど…

優しい癒しのレッスンEriインストラクター✨優しい癒しのピラティス✨ 今日は雨降りの中、レッスンにお越しいただきありがとうございます?? LiccaBod…

ピラティスリング自宅でも取り入れられるアイテムが大事✨ピラティスリング✨ ピラティスサークルとも言われてます、こちらのアイテムはコアの安定を…

こんにちは!いつもご機嫌リカちゃんです人生には色々な目的がありますよね。人それぞれです。そして、幸せも人それぞれ、何に幸せを感じるかも違い…

✨Sundaymorning!✨ に楽しいレッスンいかがでしょうか? はい、こちらは太田恵理子Erikoインストラクターと骸骨アンソニーです? 皆さんご自身の骨の…

ありがとうございます。6・27(金曜日)あざみ野グランジャポンサロンにて。『アートなファッションと音楽のある暮らしVol.1』楽しく賑やかに開催…

お知らせいたします❤️ 私ごとですが、明日、6/26(金曜日) グランジャポンさんで開催される企画展でイラストの担当をさせていただいてます?✨ ご…

こちらの写真、たまプラーザの駅前、東急百貨店へ渡る信号待ちの横断報道右横にある桜の木です。くびれてますね〜〜〜 人間の体もくびれていますね、…

こんばんは❤️ ダイエットにまつわるお話し、長くなります❗️ さぁ、明日は金曜日、午後のzoomレッスンです☺️ ✨生活を見直したい、食べ過ぎてい…